キスのときの口臭対策

キスの口臭対策はマナーです

 

 

どうしてもキスをしようとすれば口臭がお互い気になるものです。

 

パートナーへの愛がこの口臭のせいで冷めてしまうようなことが
ないようにしたいと思います。

 

特にまだまだ女性経験がない若いころはいろいろなキスに
向けての口臭対策をしていたなあと思い出します。

 

まず対策としてわかりやすいのはデートに行っても
食事の後にはとにかく歯磨きです。

 

 

街中でもホテルでもいつキスのチャンスがやってくるかわからないので。

 

 

もちろん、意味もなく食後にガムを噛んでいたのも
今考えるとキスの口臭対策だったかもしれません。

 

そして、キスもさることながら一晩いっそに過ごした際の朝の
口臭も気を付けないといけないなと思いました。

 

 

これは女性も男性も同じだと思います。

 

何しろ夜の行為まではキスをスタートにしていろいろな対策を行っていますが、
朝になってしまえば、そんな対策も一気に消えてしまうような状況です。

 

 

寝起きの口臭を突然ゼロにしろと言ってもそれは無理なこと。

 

若いころは寝起きでも突然キスになってしまうこともあり、
きちんと対策をしておかねばなりません。

 

わたしは小心者なので彼女よりも早く起きて、
常にうがいや歯磨きをすることにしていました。

 

ささやかな彼女に嫌われないための対策です。